2009.05月『ぐるぐる三柏戦 2009*春』

2009年5月1日(金)
午後1時~午後3時
会場:北海道帯広三条高等学校 旧食堂室

様々な縁と年月のおかげで『ぐるぐる』を高校生のみなさんとする機会に恵まれました。

校舎に立ち入るのは卒業してから初めての20年ぶりのこと。
空気感に包まれて、思い出すことのなかった記憶が吹き出て不思議な感覚に襲われました。
学校の伝統なんて関係ないと思っていましたが、含まれていることを実感して、またそれも良い感じに思えた今日このごろです。

————————————————————–
平成21年度 第51回三柏定期戦 
美術部交流会プログラム
PROJECT GURU×GURU 
『ぐるぐる三柏戦 2009*春』
————————————————————-

今回、みなさんと制作した『ぐるぐるのせかい』は、6月開催の帯広市民ギャラリーにて展示いたします。

ポスター

ポスター

柏葉エール

柏葉エール

三条エール

三条エール

三条購買

三条購買

三柏リレー戦

三柏リレー戦

美術室

美術室

撮影:塩田先生

撮影:塩田先生

会場:旧食堂室

会場:旧食堂室

開始間際

開始間際

撮影:塩田先生

撮影:塩田先生

撮影:塩田先生

撮影:塩田先生

はじまりはじまり

はじまりはじまり

ずんずん集中!

ずんずん集中!

みんな上手

みんな上手

濃密になってきました。

濃密になってきました。

きれいきれい

きれいきれい

テーブルにのっちゃう

テーブルにのっちゃう

ぼくものっちゃう

ぼくものっちゃう

出来上がりが楽しみ

出来上がりが楽しみ

あぁきれい(撮影:塩田先生)

あぁきれい(撮影:塩田先生)

入りきらないやぁ

入りきらないやぁ