2012.05月『ぐるぐるタワー』〜『サクラノシタデアート 2012』

2012年5月11日(金)~ 5月13日(日)
場所:音更町鈴蘭公園 南側展望台付近

*本展は音更『咲くらまつり』〜『サクラノシタデアート』の一環として展開されました。

『サクラノシタデアート2012』 〜ぐるぐるタワー〜

・5/11 作りたて
P5110017

P5110009 P5110011 P5110012

P5110015 P5110013 P5110016

■□■寒い風のある日の設置だったのですが、早期撤収に追い込まれるとは!(笑)■□■

・5/12 午前10時頃 崩壊後の応急設置
P5120001 P5120005 P5120004

■□■夜中ビュービューの風。不安の中、朝のうちに公園へ!
   ガーン!!やっぱり!大崩壊!!
   全部拾ったつもりですけどいくらかは崖下に飛んでいったのかも!?
   はぁ。。。
   とりあえずの修復。かっこ悪し。とほほ。■□■
   

・5/12 昼 高さを調節
P5120008 P5120007 P5120009

■□■とても気になったのでお昼頃、更に調整。
   が、しかし!
   かっこ悪い。。。。
   高さがあるから倒れたのだろうと低くしたものの。■□■

・5/13 早朝 立ってる!
P5130016 P5130010 P5130017

P5130018 P5130020 P5130019

■□■ビュービューの風は続く。
   夢見が悪い。
   ぐるぐるタワーが崩壊し、
   風で飛ばされて近隣住民に多大な迷惑を掛けてしまう夢がエンドレス。
   もうこれ以上ストレスに耐えられない!(笑)
   早期撤収の決断!
   多分、朝4時頃(笑)
   が!不安をよそにタワーは健在!良かった!
   でも、もう片付けよ!と判断。
   展示期間中にも関わらず勝手に早期に片付けてしまい皆様申し訳ありませんでした!■□■

2013.05月『サクラノシタデアート 2013』 〜寄宿〜
『咲くらまつりコンテンポラリーアート』