GATE日記2002『大売り出し』

『大売り出し』:タカサカ 2002年12月15日

現在、全市連合大売り出しに参加中のフローモーションです。

タカサカは生っ粋の帯広っこなので、この時季の買い物にはドキドキです。
かといって、あんまり買い物をしないほうです。しかも、大売り出しの券をもらえるようなモノを買わないコだったのです。

本はけっこうもらえそうなのだけど、500円未満のマンガばかり買ってた小学生だったのでね。そうそう、タカサカの幼き日には補助券は500円で1枚もらえたような気がするなあ。じゃあ本券はイクラだッたのかなあ?忘れました。

現金のつかみ取りしてみたかったなあ。

現在は補助券は1000円で1枚です。5枚集めるとスクラッチくじがもらえます。本券は5000円。これがナカナカねえ。