2016.10月『タカサカのツイッターおさらい日記』

◆10/23(日)晴寒っ!
四、紅玉、プリン、日ハム、丸亀、リハビリ、うちわ、ミレー、花束、名品。
(結局はみんなそれぞれ遠慮していると思いますけど、
 中にはずーずーしい人もいらっしゃいますよねぇ?(笑)
 でもきっと少しは妥協していたのだろうなぁと
 最近よく思います(笑)なにかあった?(笑)

               :

◇10/24(月)晴寒!雪ぃ!?
デッキ、サクサクパイ、四国、パジャマ
換気扇、うちわ、ドリル、紅、全粒粉、花束。
(急激に寒気。身体のシンにくる(笑)もっと厚着をしないといけない季節(笑)
 これから暖かい春がくるまで動きが悪くなってゆくのだなぁと
 思うとうれしかったりかなしかったり(笑)

               :

◆10/26(水)晴暖雷雨寒
岩、かぼす、ヤング、裏腹、牛肉、美里、金継、二階、メガネ、ゆうちょ。
(段取り通りにいかないと不安。
 やはりキチキチに時間を組んだらいけないなぁ(笑)
 あと20分ぐらい早めに行動していたら全てうまくいったはず(笑)
 そしてこーまで反省することでもないかも(笑)

                :

◇10/27(木)晴風寒っ!
看板、洋梨、くつした、牧野水産、LED、ハム
くりきんとん、ぬか漬け、さんま。
(深みにハマることの生理的恐怖。
 潜り込んでしまえばきっと悦楽もあろうかとは想像しますが、
 その前段階でうさんくささを感じたりするので立ち止まることに(笑)
 意気地なし!(笑)

                :

◆10/28(金)晴風。田中、横転、洋梨、ぬか漬け、清掃ごみ
クラリネット、めがね、ペンケース、色鉛筆、栗、紅玉、目薬、岡。
(久方ぶりに驚愕の展開で泣いた(笑)
 泣けたではなく「泣いた」(笑)
 それからというもの今朝の新聞を読み泣き(笑)
 べっぴんさんでも泣いてしまった(笑)秋だから?)

                 :

◇10/29(土)曇雪?晴寒っ!
日ハム、広島、ミカバンド、かぼす、ウタリズム、タイムマシン、Bパウダー。
(注文したものが来るとうれしい。
 でもうまい具合にお店に並べるのが億劫(笑)
 気分がいい日はあっと言う間に(笑)その逆の日もおおいにある訳で。
 当事者なのだからしっかりしなさい!(笑)

                 :

◆10/30(日)晴寒っ!
涙、マラソン、キャラメル、林檎、手羽元、かぼすシフォン
日ハム、大樹、釧路、ロス、芽室。
(生まれた環境とその時代で個々の性格なり性分なりが形成されていくのですから、
 それをも含めて「先天的」と考えたほうが良いかもなぁと
 思いながら慣れないリズムの文章を読む)

                 :
◇10/31(月)雨冷風
キッシュ、ナポリタン、ソーセージ、どさんこ、スクラップ、インターンシップ、高木正勝。
(いつまでも忘れないようにする行為は結果として意味をなさない。
 けれども何気ない行為や言葉や空気が
 いつまでも思い出され、
 果てには新しく肉付けされて別の記録になったりもする)

                :